190531.jpg

月報 2019年5月号

のんびり活動している同人屋が、それでも日々活動してるんだぞって証明記事こと月報です。

これまで毎回固定の画像でしたが、そろそろ同じ画像が並ぶのも飽きてきたな~と適当な写真を使ってみることに。今回はコミティア会場の周りに咲いてた花壇の写真。


コミティアお疲れさまでした。初めての青海会場で、降りる駅を間違えないようにおたおたしながら参加してました。普段お会いできない方々も、わざわざあいさつに来てくださって本当にありがとうございます。

  • コミティアにサークル参加して新刊出した!
  • ニコニコ静画で出張連載始まった!
  • 新刊の電子書籍出した!

イベント参加すると書くことがたくさんあるぞ。

同人屋にとっては大きな山を越えて、その後の二週間くらいは完全にスイッチオフでした。新刊のあとがきを書く予定でしたがいつの間にやら月末に……6月中の課題ですね。

そんな中でもニコニコ静画で連載中です。イベント参加するだけではおよそ会えないだろう読者の方にも目に触れる機会をいただけて、本当にありがたいです。勝手に実験かねてツイッターの方では毎週告知画像を出してます。あとでまとめる予定ですが、大変だけどなかなか楽しいです。

今後の予定ですが、9月の関西コミティアに参加する予定です。新刊は難しいんですけど、ペーパーくらいは何か持っていきたい。基本的には5月と11月のコミティアのみ定期で参加する見込みなんですが、タイミングが良ければほかのイベント、他地域にも行きたいなあ。地元にいい感じのイベントがあれば一番なんですが。

あとは7月にも二次創作ジャンルでイベント参加の予定です。ツイッターなどではちらっと触れることもあると思いますので、よかったらみてみてねー。

夏の間に何かしたいぞー。

南科そう(ナンカソウ)

デジタルにも「アナログ感」なるものを追い求めるオールドタイプヒューマン。

更新通知を受け取る